MESSAGE

ご迷惑おかけしてごめんなさい、、

大好きなみんなと美味しいものを食べて、笑って、話して、いつもあっというまに時間が過ぎていて、気がつくと5時間なんていうのは当たり前。
たまに会えたのだからと、積もる話も多いし、時には政治や仕事、これからのことなど真面目な話題も。その日に結論が出ないことでも、いろいろな人の意見や経験を聞くと、たくさんの気付きがあり素敵な時間です。

ご飯を一緒に食べる人は、私にとって大事な友人、仲間。
始まりは仕事だったとしても、今後仕事を離れても会いたいと思える人。
プライベートなことや家族のこと、なんでも話せて相談できて、一緒にいると元気になるしホッとするそんな関係。

だから、会うとついつい離れがたくて(笑)一緒にいる時間が延長、延長。0時をまわっているなんてこともよくあります。
話して、飲んで、一緒の空間、時間を共有して、幸せいっぱいの気持ちで帰ります。
たまに会えたからと、私がなかなか帰らないので、みんなも帰ろうと切り出せないのはわかっているのだけれど、私の中の皆と一緒に居たい気持ちが収まらないそんな夜。
ご迷惑をおかけしてごめんなさい。
でもね、、、これからも大好きなみんなと会いたいよ、話したいよ、ご飯したいよ、飲みたいよ。そんな、私のわがままを許してね。
1人家路のタクシーで、、そんなことを思いながら。

楽しい夜をありがとうございました。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES