MESSAGE

好きなことを仕事に、、、、、

このところ撮影や取材で、素敵なお仕事をしている方とお目にかかることがあり、ワクワクしながら出かけています。
いろいろな分野で活躍している皆さんは、本当に楽しそうに自分のお仕事のことや、これからやってみたいことなどを語っていて、その姿にドキドキしました。
今までやってきて大変だったこともあったでしょうが、何よりも楽しいからこの仕事を続けられていると、嬉しそうに語ります。
仕事をしていることが楽しい、好きだから、ずーっと続けられているし、これからもっともっと新しいこと、やってみたい事を形にしたいとキラキラしたまなざしでとても輝いていました。

大人になって、好きな仕事に出会える人は少ないかもしれませんが、今回皆さんのお話を聞きながら、彼らの仕事に対する熱意や夢、やりたい、実現したい事への努力、、、、そうそうそれが大事なんだよねーなんて、私もオーエンスをスタートした時のことを思い出しました。
今まで応援されてここまでこれたから、今後は応援する側になりたい、そんな仕事をしたいと熱い思いと夢を持って歩きだしたあの日のことを。

そしてファッションを通じて、人を幸せに笑顔にできると思い、今も、これからもこの仕事を自分なりに続けていきたいと思っていることを、彼らを通じて再確認することもできました。
好きなことを仕事にできている幸せを胸に、彼らのように、私もまだまだ頑張らなくては、やらなくてはと、勇気や元気をたくさんもらえた日々でした。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES