MESSAGE

出張でーす

コロナ渦以降、初めての海外出張に行くことになりました。
今回は大好きなミラノ。
以前でしたらアリタリアの直行便でしたが、今回は乗り継ぎしながらずいぶん長ーいフライトで行くことに驚きながら、それでもなんだか楽しみな気持ちで準備しています。

夏の暑い時期のミラノはどうだったかなとか、、、以前のことを思い出しながら何を着ようかなとか、どんな出会いがあるのかな、なんて資料を見ながら今日はお勉強中。
今回のお仕事はイタリアのファクトリーやまだ知られていないブランドさんを訪ねるという、まるで宝探しのようなワクワクする感じ。

有名なブランドは、日本にいても展示会に伺うことができたり、イベントやショーなどを開催したりと、拝見することができるのですが、今回は未知の魅力を持った会社さんやもの作りに拘ったファクトリーを訪ねるという、個人的にはすごーく好きなお仕事です。
コロナ渦前にも、そんな感じで生地の展示会やファクトリーを訪ねて、楽しい発見があったことを思い出しましたし、その時にご一緒した他の会社の方とは今でも時々連絡を取り合いながら、仲良くさせていただいていることも幸せな思い出です。

素敵なブランドやファクトリーを見つけて戻ってきて、私の知り合いのデザイナーさんや、ブランドの方、エージェントの方にご紹介できたら嬉しいなーなんて期待で胸がふくらみます。
まずは、無事に楽しくミッションが終われますように。
とりあえず、行ってきまーす。

240722_1.png 240722_2.png

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES