MESSAGE

いつまでも、前向きに、、、、

このところ、懐かしい仲間とご飯をすることが増えています。
30代のころ、一緒に必死に働いたあの時代。
ファッションも、世の中も今思えばすべてが発展途上中。
何をやるのも、初めて、いろいろ人に助けてもらいながら、一緒にカッコよいこと、楽しいこと、やったことのないことを必死に見つけ、ブランドの魅力をみんなで作り上げていった、そんな時代。
今よりもかなり厳しい上下関係も(笑)当たり前で、私たち下っ端は何でもやらなくてはならない、そんな過酷な日々も年の近いみんなで励ましあいながら一つ一つ乗り越えていった学びの多い時代でもありました。
あれからみんなが、時を経て自分なりの居場所や立場を確立し、楽しそうに元気に年を重ねながら仕事に頑張っています。

そして、いろいろなポジションで活躍している彼らには、私の今の仕事を時々手伝ってもらったり、一緒にアイデアを考えてもらったりと、強い味方になってくれることもしばしば。
昔一緒に働いたことのある仲間は、私の性格や、やりたい強い思いを一から説明しなくてもすぐに理解してくれて本当に嬉しい限り。
持つべきものは素敵な仲間たち、と会うたびに嬉しい気持ちになっています。
得意分野が違えば違うほど、教えてもらうことで楽しい発見もいっぱいで、また新しいことにトライしたい気持ちや今までできていないことに前向きに進む気持ちを後押ししてくれるから幸せです。

たくさん話して、たくさん飲んで、、、この日もそんなみんなからたくさんの元気とパワーをもらって楽しい週末になりました。

これからも、また何か一緒やれることが増えるとよいね。
出会えたことに感謝しながら、これからも前向きに進んでいきましょう、
よろしくお願いしまーす。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES