MESSAGE

おいしい発見と驚きに、、、、

外食はついつい、ワインのおいしいお店に行きたいと、イタリアンが多くなってしまいがちな私ですが、今回は大阪で食べた美しいタイ料理のお店が東京にもできたという噂を聞きつけて,タイ料理が大好きというお二人と出かけてきました。

大阪でいただいた時に感じた、今まで私が食べていたタイ料理とは全く異なり上品できれいな盛り付けと味にびっくりしたことを思いだしました。
スパイシーな香りや彩り鮮やかな野菜、そして素材を生かした海の幸やスープにおいしいバッタイや焼き飯、体に優しいハーブのきいたサラダや美しい生春巻きと、どれをとっても本当に上品な味が嬉しいレストラン。
しかも、そのお料理に合わせておいしいワインまで置いているというから、もう最高です。

先日伺った時もケンゾウエステイトのシャンパンもありましたし、フランスのしっかりしたシャルドネもと、、、ワイン好きの人でも満足するラインナップがきちんと用意されていて、時間の経つのも忘れてみんなでワイワイガヤガヤ、にぎやかで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

カジュアルな雰囲気だけれどきちんとおいしいメニューとサービス、私の感じていたタイ料理のイメージを良い意味で裏切られたそんな夜。
イタリアン一辺倒だった私にとって、仲よしの仲間を連れて行きたいジャンルが、レストランが増えたことも嬉しい夜でした。
北参道という、最近ファッション系の会社なども増えてきた、まだまだ開拓されていない場所もなんだか興味がわいて、また近いうちに友人を誘っていきたいお店です。

おいしいものは人を幸せに、そして元気に笑顔にしてくれる。
新しい発見と、タイ料理の奥深さに魅了されて、興味津々。
また近いうちに伺います。
ごちそうさまでした。

240701_2.jpg 240701_1.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES