MESSAGE

素敵な未来のために、、、。

仕事をしていると、いろいろな人に出会う事がすごーく楽しいことのひとつです。
今まではファッションの仕事が多かったので、当然同じ業界の方と会う事が一番多いけれど、最近はライフスタイル、ビューティー、日本のもの作りや革新的なもの作り、、、、などなどお目にかかった事がない方、会社、デザイナー、専門家のお話を聞きながら学ぶ事、気づかせていただくことと同時に新しい発見が続いています。

やってこなかった業界のお仕事は、初めは戸惑いもあるけれど、知らないので教えてくださいの一言で、みなさん本当に丁寧にわかりやすく教えて下さり、いつの間にかその知らない事、物、ブランドの虜になっている自分がいたりします。
そんな気付きの多いなか、最近とても注目されている美容家の方と、以前リブランディングのお手伝いをした化粧品ブランドの新製品の発表会でトークショーをご一緒させていただきました。

美しい肌の作り方、維持の仕方や素敵な唇のケア、リップの塗り方など、いつも手抜きの私にとってはいろいろ参考になる、嬉しいヒントがいっぱいでした。
ケアするって、そういう事なのね。
気になってからケアするのではなく、いつもまめに手を加える、一手間かけるってことが大事なのね。
当たり前のことかもしれませんが、専門家の方から言われると重みが違い、大きく頷いてしまいます。
自分が自分のために一手間かける、丁寧に向き合う。
頭ではわかっていても、なかなか毎日やれるか、やれているか?というと難しいものです。

でも、そういう日々の積み重ねが、美しく年を重ねていくということ。
そして、素敵な未来につながる自分へのご褒美になる、、、
今日はそんなことを感じながらお仕事をさせていただきました。
素敵な未来のために、丁寧に毎日、ケアしましょう。
若々しく、元気でいるために。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES