MESSAGE

母の日は近所の幸せなイベントで、、、、

白金四の橋エリアはいつも母の日になると、"お母さん今日はご飯作らなくていいよ(笑)"をコンセプトに、近所のおいしいレストランが屋台を出して楽しいイベントを開催しています。一年は本当に早くて、気が付いたら今年もそんな時期になり、友人たちと一緒に参加してきました。
イタリアンやお寿司、フレンチに焼き鳥、もつ煮込み、ステーキやハンバーグ、どれを食べてもいつも通っているレストランのおいしさそのままに、ワイン片手にワイワイ、ニコニコ楽しくておいしい時間を過ごすことができました。

そして今回は友人の素敵な方にお願いして、トークと演奏という形でご出演いただくことができました。
ライブで聞く音の美しさや力強さに加えて、親子である二人の幸せな音の共演は本当に素晴らしくて広場は多くの人で盛り上がり、幸せの輪が広がります。

なかなかその楽器を見ることや音色を聞くことも少ない笙や篳篥が奏でる、澄んだ美しい音は、私たち日本人の心に素直にまっすぐ届いて、とても気持ちが落ち着き本当に幸せになりました。
また、その日本の古い楽器をエレキギターや電子ピアノと合わせてロックやシャンソン、ビートルズまで歌ってしまうというサプライズ感に会場は最高潮に(笑)。
地元のイベントなのにまるでコンサート会場のようなライブ感と、二人の仲良し親子関係が最高でした。

いつもライブを聞くと感じることですが、音楽は人を幸せにする、そして心を豊かにしてくれる。
この日もそんな時間をここ地元のイベントで過ごせて、とてもハッピーでした。
Tさん、C君本当にありがとうございました。
また、素敵な共演と音楽を楽しみにしています。

240520.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES