MESSAGE

素敵な写真集ができました。

今年も、あと20日あまり。
いつもこの時期は、バタバタと今年の最後の仕事と来年に向けての新しい企画の準備でいつもより二倍の速さでいろいろなことを片づけている、、そんな感じの毎日です。
そんな中、この11年くらいお手伝いしていますファッションブランドの「ミズイロインド」が、素敵な写真集を発売することになり、青山でその作品を展示するのと同時にレセプションを開催しました。

7人のアーティスト、カメラマンの方に関わっていただき、スタイリストの山本マナさんのディレクションは、新しいミズイロインドの魅力を発信することができとても新鮮で素敵でした。
同じブランドの洋服でも関わる人や視点の違いでこんなにも変わるんだという、楽しい驚きがたくさん感じられてお手伝いしているこちらまでワクワクしてきました。
そしてたくさんの方にお越しいただき、見ていただけたこの夜は、とっても嬉しかったです。
ファッションは着る人を幸せにすると同時に、夢や希望を与えてくれるすごいパワーを持っている。
そんなことさえ感じさせてくれた時間でした。

ご来場くださった方々が、楽しそうにその写真や動画、写真集をめくりながら、笑顔で話している様子もとっても素敵で幸せな時間を共有しているようで、心が温かくなりました。
こんな素敵な発信(写真集の発売)を実現させた大好きなブランド「ミズイロインド」に関われたことに心から感謝の幸せな夜でした。

231218.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES